千葉大学医学部硬式野球部

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 唐澤貴洋

2017/05/20 (Sat) 03:43:51

脇坂耕三 アルカイダ 唐澤貴洋 元公安 朝鮮 幸福の科学 革マル オウム ひかりの輪
脇坂耕三 在日 長谷川亮太 中国マフィア 暴力団 アレフ ヤクザ 韓国 八幡浜
脇坂耕三 創価学会 アルカイダ 唐澤貴洋 朝鮮 元公安 革マル ひかりの輪 幸福の科学
脇坂耕三 在日 長谷川亮太 オウム 中国マフィア 暴力団 アレフ 韓国 八幡浜
脇坂耕三 創価学会 アルカイダ 朝鮮 ヤクザ 唐澤貴洋 革マル 元公安 幸福の科学
脇坂耕三 オウム ひかりの輪 在日 長谷川亮太 暴力団 八幡浜 中国マフィア 韓国
脇坂耕三 アレフ アルカイダ ヤクザ 唐澤貴洋 創価学会 革マル 朝鮮 幸福の科学
脇坂耕三 オウム 元公安 ひかりの輪 長谷川亮太 暴力団 在日 八幡浜 韓国
脇坂耕三 アレフ 中国マフィア アルカイダ 唐澤貴洋 創価学会 朝鮮 革マル オウム
脇坂耕三 ヤクザ 幸福の科学 長谷川亮太 元公安 ひかりの輪 在日 暴力団 韓国

出ていけ - 千葉県人

2017/02/22 (Wed) 19:04:14

千葉大は千葉の恥晒し
関係者も全員しね
さっさと千葉から出ていけ
人間のクズ

東医体決勝 - 主務 森

2016/08/05 (Fri) 17:36:54

本日行われました東医体決勝の報告をさせて頂きます。

決勝 千葉5-3東医(延長11回)

3年ぶり7度目の優勝を果たしました。
また主幹として思い出深い優勝となりました。
猛暑のなかたくさんの応援本当にありがとうございました。

28年度東医体 準決勝 - 主務 森

2016/08/04 (Thu) 17:37:02

本日行われた東医体準決勝の結果をご報告をさせていただきます。

千葉8-7日大

6年生清水港の勝越し満塁本塁打が飛び出し、連日の接戦をものにし決勝進出を果たしました。

本日も試合前に大雨が降ったにも関わらずたくさんのOBの先生方、OGの方々にご声援いただきました。苦しい状況での皆様の応援が本当に力になりました。ありがとうございました。
決勝は明日8/5(金)VS東京医科大学との対戦です。
(試合開始予定13:00~@青葉の森公園野球場)
泣いても笑っても最後の試合となりました。
1試合ごとにチームは大きく成長しています。
どうぞ明日の決勝もご期待ください。
引き続きご声援の程よろしくお願い申し上げます。

Re: 28年度東医体 準決勝 - 林 偉明

2016/08/04 (Thu) 20:38:13

やったね!
見に行けなかったのと、明日も行けないのが本当に残念です。
とにかく思い切って悔いのないプレーをしてください!

頑張ってください。 - 坂本信一 

2016/08/03 (Wed) 04:39:39

昨日雨天で足元が悪いグランドコンディションの中、お疲れ様でした。
厳しい試合を乗り越えた方が次につながると思います。
主幹で優勝を目指して頑張ってください。 

Re: 頑張ってください。 - 主務 森

2016/08/04 (Thu) 08:42:51

坂本先生

お忙しい合間を縫って、また足下の悪い中ご観戦いただき誠にありがとうございました。
この苦しい経験が今後の試合につながると信じて、目の前の試合に集中して臨みたいと思います。
OBの先生方に喜んでいただけるような報告ができるよう精一杯頑張りたいと思います。

28年度東医体 2回戦 - 主務 森

2016/08/02 (Tue) 18:52:14

本日行われた東医体2回戦の結果をご報告をさせていただきます。

千葉4-3信州

終盤に逆転、苦しい試合をものにし無事2回戦を突破致しました。

本日も悪天候にも関わらずたくさんのOBの先生方、OGの方々にご声援いただきました。本当にありがとうございました。
準決勝は明後日8/4(木)VS日本大学との対戦です。
(試合開始予定13:30~@青葉の森公園野球場)
薄氷の勝利でしたが、この経験をいかして1試合1試合引き続き地に足をつけて戦います。
ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

28年度東医体 - 主務 森

2016/08/01 (Mon) 17:14:16

本日行われた東医体1回戦の結果をご報告をさせていただきます。

千葉17-9岩手(8回コールド)

3年ぶりに鬼門の初戦を突破することができました。

本日は初戦にも関わらずたくさんのOBの先生方、OGの方々にご声援いただきました。本当にありがとうございました。
明日はお互い手のうちを知り合った信州大学との対戦です。
(試合開始予定13:30~@青葉の森公園野球場)
気を緩めず、今年のスローガンであるチャレンジャー精神を忘れずに臨む所存です。
引き続きご声援の程よろしくお願い申し上げます。

相原優美 - 相原優美

2016/03/19 (Sat) 19:00:05

相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 薬物 ピンクロータ ロリ-タコンプレックス 器物損壊罪 有印私文書偽造罪 誘拐 窃盗 http://chibamedyacht10.web.fc2.com/
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 http://chibamedyacht10.web.fc2.com/ 土下座 兜合わせ
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 潮 万引き 助平 バイブレータ 公文書偽造罪 詐欺師 詐欺 ウィルス http://chibamedyacht10.web.fc2.com/
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 凶悪犯 強要罪 真犯人 ドラッグ カウパー 資金洗浄 禁錮 陰茎 http://chibamedyacht10.web.fc2.com/
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 射精 クレジットカード不正利用 フェミニスト 連続殺人 我慢汁 遅漏 テロ予告 指名手配 http://chibamedyacht10.web.fc2.com/
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 ナイフ所持 罪状 幻覚剤 シンナー ドルオタ ペニス パワハラ 飲酒運転 http://chibamedyacht10.web.fc2.com/
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 脅迫罪 尖圭コンジローマ 傷害 犯罪歴 大麻 犯罪予告 悪徳商法 マネーロンダリング http://chibamedyacht10.web.fc2.com/
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 セクハラ 不法侵入 卒論コピペ 通り魔 売り専 脱糞 保健室登校 肉便器 http://chibamedyacht10.web.fc2.com/
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 偽札 アンネの日記 ろりこん マン拓 逮捕歴 公衆便所 バター犬 短小 http://chibamedyacht10.web.fc2.com/
相原優美 長谷川亮太 唐澤貴洋 開智高校 千葉大学医学部 ヨット部 架空請求 阿片 徘徊 人身売買 不正 通貨偽造罪 サリン 紐パン http://chibamedyacht10.web.fc2.com/

グランド閉鎖 関根康雄

2014/12/01 (Mon) 20:38:10

S62年卒OBの関根康雄です。
野球部のグランドがまもなく閉鎖になると聞きましたが、最後にOBを含めたお別れ試合をしてもらえないでしょうか。
もし既にその予定があるのでしたら、ぜひ教えてください。


Re: グランド閉鎖 - 清水 貴大

2014/12/03 (Wed) 22:43:52

関根先生、掲示板への書き込みありがとうございます。
主務の清水貴大です。
いただいたお話の件ですが、3月14日にOBの先生方をお誘いして試合をしようと考えております。
追い出しコンパのご案内と一緒にご連絡させていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだ間に合いました! - 牧村冬陽 URL

2014/09/15 (Mon) 15:55:59


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
善は急げです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.